2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
初めての外食
2007年05月06日(日)
今日はマツダへ行ってまいりました。
エイトにチャイルドシートを付けてゴーゴーゴー

マツダではオイル交換、フィルター交換、タイヤローテーションをお願いして
作業中にお昼ごはんを食べに行ってきました

もえを連れてごはんを食べに行くのは初めてだったんだけど
そりゃもう、すごーく大変でしたよ…
こうちゃん、ママ、弟の4人(5人?)で食べてたんだけど
まだ椅子に座らせれないから、常に誰かが抱っこしてるんやけどね。
抱っこしながら食べるのって難しいよねぇ

幸い、泣き叫んだりとかはしませんでした
そこは助かったなー
エライぞもえたん

「ベビーカーがあればイイのになー」と強く思ったのでした
(まだ持ってない)
【編集】 15:11 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
●お返事
★ ハナさん ★

抱っこで頑張ってきましたよー!i-189
でも、最近ついにベビーカー買っちゃいましたw
A型のを…i-201
やっぱシートを倒せるほうがイイのかなーと思ってi-229

★ ゆう・しょうママさん ★

本当、大きくなりましたよー!i-189
れい君も大きくなりましたよねi-175
ベビーカー無しは大変でしたねi-229
最近買ったけど、でもやっぱり抱っこの方が多いですねi-190
ポン太 | 2007.06.09(土) 02:02 | URL | コメント編集
お久しぶりですv-7
もえちゃんとっても大きくなりましたねv-237
ベビーカーなしなんてすご~い!大変じゃないですか?
でももえちゃんはそのぶんずっと抱っこされて幸せだねv-238
ゆう・しょうママ | 2007.06.08(金) 23:44 | URL | コメント編集
v-237
なぬ!
よくぞ今までベビーカーなしでがんばってきましたね!
そっちのほうがスゴイと思います!!!尊敬です!

でも、首が据わって、上手にお座りできるようになって・・・ってなればもうB型でOKですもんね~
A型はやっぱり大きいし重いし邪魔だし・・・
買わないでがんばるほうが賢いかもしれない・・・って最近思ってたんですよ~
ハナ | 2007.06.08(金) 00:58 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME  | 
