2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
TDL 25周年&ハロウィン
2008年09月26日(金)
24日~26日まで、ちょっくら夢と魔法の王国へ行って参りました
1ヶ月遅れの結婚記念日旅行的な感じです
ホッホーイ

とりあえず、出来たばかりのホテルを撮ってみるw
満室で泊まれなかったディズニーランドホテルだお

tdl1

今回は初めて夜行バスで行ったんやけどね
7:50にTDL到着って事で、朝からイッパイ遊んだよ!
アトラクションにも沢山乗れて大満足です

お昼ご飯は、昔から憧れだった場所で食べました
カリブの海賊に乗ってる時に見えるレストランです。
もうね、昔からそこで食べてみたかったんよね

25周年記念のスペシャルコースみたいなの食べたよー
こんなんとか、こんなんとか。

tdl2 tdl3

ウマウマでした。
すげーウマウマでした。
たまらんね!

んで、今回はアンバサダーに泊まったよ
夜はピカピカしてて綺麗でした

tdl4

部屋中のミッキーを探しまくってきたよ!
もちろん、アメニティは残さず持ち帰ってきたw
ミッキー!ミッキー!(*´Д`)'`ァ'`ァ

で、自分用のお土産。

tdl5

プーさんとジャックのトミカw
【編集】 23:38 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME  | 
