2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お腹の子からの手紙
2009年08月21日(金)
「2・3日中に出るかも」と言われて3日目の今日。
特に何も無く、相変わらず不定期にお腹が張ってます

「焼肉を食べると産まれる」と聞いて焼肉食べたり、
「オロナミンCを飲むと産まれる」と聞いて飲んだり、
チョロチョロと外へお出かけして歩いたり、
コマコマとお部屋の掃除をして動いてたり。
なんか、色々としてるけど何も起こらないよー

そしたらね、今日夢を見たのですよ

お腹の子から手紙が届いた夢だったよ
ハッキリとした文章は覚えてないけど、大体の内容が

只今、予定日に向けて準備中です。
もうしばらくお待ちください。


って感じだったw

焦りすぎてましたかねwww
サーセンwww

そうだよねぇ。
まだ予定日まで1週間あるもんね
過ぎてるワケじゃないもんねぇ

焦らず、のんびりと待つ事にします

てか、手紙の最後の名前が書いてあったんやけど、
男の子と女の子の名前が連名で書いてあったのよ
やっぱ産まれるまで性別は分からんのかなー
【編集】 16:04 |  妊婦期  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME  | 
