2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
黄疸
2009年09月08日(火)
産院に併設された、助産院へ行ってきました

黄疸治療後の経過を見せてきたんやけどね。
退院時の真っ白お肌がまた黄色くなってたんやけど
やっぱり、また数値が高くなってたー

一応、治療はしなくても良いレベルらしい
値が18以上で要治療らしく、今は16.5なんだって。
うーん、微妙な感じ…

今以上に黄色くなったり、母乳の飲みが悪くなったら
また病院へ行かなきゃダメみたい
何とも無いとイイんやけどなー

確か、母乳オンリーやと黄疸って長引くんじゃなかったっけ?
1ヶ月ぐらい長引くとか聞いたような…?
とにかく、何事も無く治ってくれればイイんだがねー

あ、あとおっぱいマッサージもしてもらってきたよ
ゴリゴリが解消されてスッキリしたお
【編集】 21:13 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME  | 
