2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
1ヶ月検診
2009年09月24日(木)
みさきの1ヶ月検診へ行ってきました

てか、もう1ヶ月なのかー!
あっという間だなぁ

測定してもらった結果、

体重 3400g  4166g
身長 50.0cm  53.5cm
胸囲 33.0cm  37.0cm
頭囲 34.0cm  37.5cm

てな感じで、順調に育ってました

もう4kgいってたのね
どうりで重たく感じるわけだ

入院中、授乳室でおしゃべりしてたママ達とも
1ヶ月振りに会えて楽しかったよ
赤ちゃん達も大きくなってたー

1ヶ月検診

検診やら授乳やらで、なかなかみんな揃えず
あんまり写真が撮れなくて残念
とりあえず、4人でパチリ

同じ8月29日生まれの子とはバッチリ撮ったよ

8月29日生まれ

みさきが大きく見えるのは、遠近法のせいですw

この子のママとは、同じ時間帯にLDRに入ってたのよね
ウチが後から入って、先に産んで出てったんやけどw

そんな感じな1ヶ月検診でした
久しぶりに化粧とかして、テンション上がったぜw
【編集】 23:18 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME  | 
