2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日のお買い物
2007年06月10日(日)
今日もフォーラスでお買い物
2週連続で行くなんて珍しい

実はね、昨日からLIZ LISAでプレセールが始まってね。
それで行きたくなっちゃったのです

んで、今日はボレロ、チュニック、アクセ、ミュールを購入

お買い物

ボレロは何でも合わせられるから重宝しそう
アクセは今流行りのオモチャっぽいやつですな。
安かったから買ってみてもイイかなー?と思ってw

そして、こうちゃんは時計を買っちゃいました
前からお店で見てて「格好イイなー」って言ってたんだよね。

で、まぁ、来月ボーナスも入るし…って事で購入しちゃったw

時計

こうちゃんが居ない隙に盗撮w

コレ、文字盤とベルトと飾りを自分で好きなやつを選んで
組み合わせて作ってもらえるやつなのね

文字盤はターコイズ。中にちろっとルビー。んで自動巻き。
あぁ、高かったさ…orz

大事大事してあげてねー
ウチはそんな高い物、恐ろしくて買えませんわwww
【編集】 22:46 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME  | 
