2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バトーン
2007年06月16日(土)
TARA★さんからバトンを受け取りましたー
地雷じゃないんで、興味ある方はドゾー。

 説明 

回ってきた五文字の言葉を携帯の変換機能で一文字ずつ変換して、
変換候補となった一番目の単語を惜しげもなくさらしてください。

  土日
  小走り
  もえたんは鼻水
  だった
  けど病院

繋げると、ものスゴク謎な文章にwww
いや、謎やけどちゃんと文章になってるなwww

 問題1  
回してくれた人の印象
LINKIN PARK好きなママン。

 問題2 
周りから見たら自分はどんな子と見られていますか?
エルレ厨w

 問題3 
自分が好きな人間性を五つ述べてください。
家族を大事にする人
みんなに優しい人
色々と可愛い人(ぇ

なんか、人間性では無い気が…。
そして5つも思い浮かばずorz

 問題4 
逆にイヤな人間性を述べてください。
自己中乙

これに限るNE☆

 問題5 
自分がこうなりたい理想像を答えてください。  
菩薩www

 問題6 
自分を慕ってる人に叫んでください。
どこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??

 問題7 
5人にバトンたっち。
回しても大丈夫か分かんないんで、やってみたい人はドウゾ。
いやホラ、みんな忙しそうだから…

 問題8 
タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
そんなワケで、名前は入れてません。
申し訳ない

 問題9 
次の五文字のお題。
なんとなく「アガリクス」でw
【編集】 13:57 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
●TARA★さんへ
確か、鼻水が出てるよー的な事を言ってたのですw
菩薩のような、こう、後光が射してるような。
そんな感じの人になりたいですwww
ポン太 | 2007.07.17(火) 12:15 | URL | コメント編集
モ→もえたんは鼻水
最高です(。・ω・)b

菩薩…ステキですwww
TARA★ | 2007.07.13(金) 13:29 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME  | 
