2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
脱専業主婦への一歩
2007年06月25日(月)
突然ですが、そろそろ働こうと思いまして。
そんなワケで、履歴書を買って証明写真を撮ってきました

働くって言ってもフルタイムで働くんじゃないんやけどね。
今はこうちゃんの扶養家族になってるから、年収制限があるハズやし。
それに、毎日お義母さんにもえを頼むのも申し訳ないし

そんなワケで、週3.4日ぐらいでバイトに行こうと思ったワケです
とりあえず、近くのイオンにあるお洋服屋さんへ行く予定。
どうせ働くなら、好きな洋服に携わる仕事がしたいじゃありませんか

てか、なーんか証明写真の顔が疲れてる気が…orz
目の下にクマが…
しっかりコンシーラー使ってるのにー!
あぁ、なんかショック…

そうそう。

今日はお友達のお見舞いへ行ってきました。
23日に女の子を出産したのです
おめでとー!

結構長い間入院してたから心配だったんやけどね。
無事産まれてくれて本当良かったよー

赤ちゃんは本当小さかったです。
だから、もえたんは本当デカくなったなーって思ったよ。

てか、ズーっと抱っこしてたら腕がおかしくなったwww
【編集】 17:07 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
●ハナさんへ
返事、遅くなってしまって申し訳ないですi-182i-201

同居してるからこそ、出来る事ですよね。
面倒見てくれる事に感謝しつつ働いておりますi-234i-189

ウチの場合は、家族全員働く事に賛成してくれたから良かったけど
タロさんがイイ顔してくれないと無理ですよねi-238
チビタロちゃんが、もっと大きくなってからじゃないと無理かな…?
ポン太 | 2007.08.06(月) 00:47 | URL | コメント編集
いいな~
どちらかの両親が近いと、こういうメリットがあるんですよねv-237
ハナも働きたいんですが、両家ともはるか遠く。
しかもタロちゃんがあまり働くことに対していい顔しないから、預けることもできず。
ポン太さんいいなぁ~
きっといい意味での息抜きになって、育児に張りが出るんでしょうねv-238
ハナ | 2007.07.24(火) 19:01 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME  | 
