2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
イルミナス その2
2007年04月15日(日)
ぽちぽちとPSUイルミナスの野望

今日は新職業アクロテクターになってみました
んで、新クエ「既視の樹林」に挑戦
PSOのラグオルに行けるやつだよー。

新装備のマドゥーグを付け、森へゴーゴー

psu0415-1


懐かしの森ですよ!
ちゃんとセントラルドームもあるよー
空を飛んでるのはパイオニア2かしら?

敵もちゃんと森の敵ですた。

psu0415-2

ブーマだよー。懐かしいねー
ラッピーは名前が違ったけど
(既にレアで出ちゃってるしねぇ)

ちなみに、ボスはゴリでした。

psu0415-3

難易度Cなのに、Lv.30のゴリが2匹だなんて
怖すぎて倒すのにスゴい時間かかっちゃったよー

続いて、新しいお洋服&髪型

服はPSOのハニュとフォニュの服が出てました
髪型も色々増えてたよー。

psu0415-4 psu0415-5

psu0415-6 psu0415-7

前髪と後ろ髪が数種類あって、それぞれ組み合わせてるって感じ?
上手く説明出来ないねぇ…

上のは前髪は違うけど、両方同じツインテールだし。
ツインテールだけど、前髪が違うバージョンがあるって感じですよ。
ちゃんとそれぞれにアクセサリーも付いてたよ

ちなみに、今日はポン太じゃなくてセリカでやりました。
ポン太は全然お金無いからエステ屋覗けないんやもん

んで、折角やから服と髪型を変えてみたワケです。
ちなみに、こんな感じ。

psu0415-8

次回は男の洋服と髪型を見てみようと思いまふ。
であであ
【編集】 14:38 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME  | 
