2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
6ヶ月!
2007年07月04日(水)
もえは今日で6ヶ月
もう半年も経つのね
本当、あっという間やなー。

2日に病院へ行った時に身長・体重を測ってもらったんやけどね。
身長64.9cm、体重6910gになってました
もう7kgになっちゃうよ!
そりゃ抱っこしてたら重いワケだ

もうそろそろオムツをMサイズにしようかなー。
S→Mの目安が、体重が7kgを超したららしいから
なんか、サイズアップするのって嬉しいなぁ。
大きくなったなー、って分かるから

6ヶ月になっても、まだ髪は薄いままですがwww
そして、こうちゃんの赤ちゃんの頃に激似でワロタw
髪が薄いところがソックリですよwww

んー、親子だねぇ( ´ー`)y-゜゜゜
【編集】 20:08 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME  | 
