2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日のお買い物【SALE!】
2007年07月06日(金)
今日はフォーラスと109でお買い物

セールって事でイッパイ買い物しちゃいました
今日の戦利品はこんな感じー。

戦利品1 戦利品2

CECIL McBEEでトップス2枚。
紺のバルーンチュニックと緑のボーダースキッパー。
one*wayで赤い花柄のキャミとジャラジャラのネックレス。
LIZ LISAでピンクのキャミ。
TRALALAで白いショートパンツ。
あとは、アクセ屋さんで黄色のボールネックレスと時計を。

うん。セールってば恐ろしいんだぜ
安くなってるから、ついついバンバン買っちゃうんだぜ

でもね、時計は超欲しかったんだよねー。
働いてる時、「腕時計あったら便利やなー」と思って
前の職場ではスグ目の前に壁掛けの時計があったから
腕時計なんて必要無かったし持ってなかったんよね。

時計は欲しかったけど、お高い時計は怖いからいらないw
だから、アクセ屋さんにあるので十分だよw

今日は珍しくフォーラス→109のハシゴをしたんやけどね。
(珍しいもなにも、初めてなんやけどw)
こうちゃんはスゴい疲れたらしく、もうハシゴは嫌やってw

本当お疲れ様でした
【編集】 22:46 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME  | 
