2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
掴まり立ちが出来たー!
2007年07月18日(水)
なんと!
ついに、もえ子様が掴まり立ち出来るようになりました!

掴まり立ち

少し前から「立ちそう…?」って感じはしてたんだけどね。
ついに、机の淵に掴まって立てるようになりました

って言っても、大人が最初立たせてあげなきゃダメなんやけどね。
あんまり長時間はもたないようで、たまにカクンってなるけどw

でもでも、少しの間やけど1人で立てるようになったのはスゴいよ!
もう少しすれば、もっともっと立っとれるようになるかもね

子供の成長って本当早いねー
【編集】 21:01 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
●ハナさんへ
今じゃ、伝い歩きでドコまでも行っちゃいますよーi-183i-201
自分で立つ、自分で座る、って事も上手に出来るようになりましたi-189
掴まり立ち出来るようになって、結構スグに出来ましたよi-190

顔つきはどうだろう?
赤ちゃんから子供にレベルアップしたかなー?i-239
毎日見てると、小さい変化って分かり難いですよねi-202
でも、自分で動いてるのを見ると、赤ちゃんよりは子供に近い気もしますねi-175
ポン太 | 2007.09.09(日) 23:24 | URL | コメント編集
おおおお!立ってる立ってる!!!
記事は7月中旬のものだから・・・ってことは、今頃は伝い歩きとかしちゃってるかな??
たっちができると、急に顔つきとかも赤ちゃんから子供にかわりますよね!
もえちゃんはどうですか??
ハナ | 2007.09.08(土) 16:14 | URL | コメント編集
●ニンプさんへ
つかまり立ちが出来た時は、本当ビックリしましたよー!i-183i-201
本当、子供の成長って早いですよねーi-190

プチちゃん、首が据わってきましたかー!i-237i-189
病院とかでは、うつぶせに寝かせて、腕を持って引っ張り上げて
頭がついてきたら『首が据わった』って言えるみたいですけど
自分ではヨク分かりませんでしたi-229
ポン太 | 2007.09.05(水) 10:03 | URL | コメント編集
●すごーい!!
もえちゃんもうつかまり立ちできるんだぁ~
もえちゃんももう7ヶ月かぁ。。
本当子供の成長は早いなぁ。。
うちのプチさんはようやく首が据わってきたかなぁ??
といった感じです。
どうやったら据わった!!ってわかるか謎なんですけどね。。
ニンプ | 2007.09.02(日) 20:53 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME  | 
