2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日のお買い物①
2007年07月25日(水)
朝化粧したらファンデと下地が無くなっちゃいましてね。
(ファンデは残り少なかったせいか粉々になった…)

んで、新しい物を買おうと思ったんだけどね。
「今は何が評判イイんやろ?」と思って調べてみたら
ANNA SUIのファンデと下地がイイみたいで

そんなワケで、仕事終わりに買ってきました

アナスイ

こっちでANNA SUI売ってるのってフォーラスだけなんやね

ANNA SUIの化粧品といえば、バラの香りなワケですよ
もっと臭いかと思ったら、そうでもなかった
良かったー

そんでまぁ、アレですよ。

フォーラス行って、化粧品だけ買って帰るワケがないんですよwww
まだまだセール中やから、またお洋服買ってもうた…orz

お買い物
【編集】 20:55 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME  | 
