2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3ヶ月検診
2007年04月17日(火)
今日はもえの3ヶ月検診がありました

離乳食の話とかを聞いて、その後に身長・体重の測定。
身長は59センチ、体重は5.6キロになってました
体重は産まれた時の2倍になったね!
本当大きくなったなー

それから問診やってんけど、股関節の開きが左右で差があるらしく
レントゲンを撮られちゃいました
んで、整形外科に回して診てもらう事に。
何かあったら連絡しますって。
何も無ければイイんやけどなぁ

問診の後はBCG接種
BCG受けてる子がギャーギャー泣いて、みんなつられてギャーギャー
ものスゴい事になってたw

最後に少しお話を聞いて3ヶ月検診おしまい
次は6ヶ月検診です。
これは近くの小児科で受ければイイみたい

今日はこうちゃんと2人で行ったんだけど、BCGを待ってる時に保健士さんに
「スゴい若いパパさんかと思ったら、実は違うんですね」って言われたw
若く見えるのは羨ましいのぅ
【編集】 22:40 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME  | 
