2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
クリスマスプレゼント
2009年12月20日(日)
クリプレ

今年のもえ子様へのクリスマスプレゼントは
アンパンマンのあいうえお教室になりました

雑誌とかCMを見る度に「コレしたい!」って言ってたもんで
てか、何見ても「コレしたい!」だけどね…

でもまぁ、これからひらがなを覚えていくのに良さそうだしね。
イッパイ遊んでくださいな
【編集】 00:17 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
お宮参り
2009年11月24日(火)
お宮参り

先日、みちゃきのお宮参りへ行ってきました

もえの時は1ヶ月ぐらいでさっさと行ってきたんやけど
今回はもたもたしてたらもうスグ3ヶ月という…

お宮参りって、どれぐらいで行くのが普通なんやったっけ?

みちゃき様は写真の通り、ころころに丸くなってまいりました
そして、このふてぶてしい態度。
大物だぜ

もう6kgだもの…
【編集】 12:19 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
七五三
2009年11月02日(月)
七五三

先日、もえの七五三の写真撮影に行ってきました
もう七五三なのかー
早いなぁ

普段は超フリーダムなもえ子も、すっごい大人しかったよ
もえ子様でも緊張なさるんですね
ぷふふ。

色んなアングルで撮ったり、小物も次から次とイッパイ出てきて
結局5枚も写真選んじゃったよ
最初は1枚だけでイイやーって思ってたのに

これが写真屋の狙いなんですね。
まんまと乗せられたぜ

もえ子可愛いよもえ子。
【編集】 16:27 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ヨコヨコ
2009年10月18日(日)
ヨコヨコ

今回もお世話になりますよ。
ヨコヨコさん

毎日毎日、抱っこ抱っこなもんだから
僕の肩はビッキビキなワケですよ
いつも頭を左にして抱っこするから
左肩だけビッキビキなのですよ

まだ1ヶ月なのにね。
伊達に3400gで産まれてないな
流石だぜ

もうオムツもSサイズだよ。
はぇー
【編集】 00:01 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
お顔
2009年10月12日(月)
お顔

もえがお顔を描いてくれたよ

いつの間にか描けるようになっててビックリ
少し前までは、グチャグチャの線しか描けなかったのに

子供の成長って本当早いよね。
昨日出来なかった事が、今日出来たりとかするしね
スゴいわぁ
【編集】 23:33 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
PREV  | HOME  | NEXT
