2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ボトルキャップオープナー
2009年10月01日(木)
ボトルキャップオープナー

リラックマのボトルキャップオープナー

以前、伊藤園のお茶に付いてたハズなんやけど
見つからなくて買えんかってんよね

んで、先日薬局に行ったら発見したというw
しかも、お茶じゃなくてジュースに付いてたん
ラッキー

全6種ねんけど、悩んでこの2つにしたよ
んーカワユス
【編集】 16:40 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
一番くじリラックマ
2009年09月30日(水)
ストラップ

ローソンでやってるリラックマのくじ
ストラップをママから貰ったよ

G賞がこのストラップねんけどね。
H賞缶ケースが可愛いし欲しいなぁ

でも、このくじ1回500円ねんてねぇ
高ぇー
【編集】 00:26 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
もこもこシュシュ
2009年09月26日(土)
もこもこシュシュ

もこもこなシュシュ買ったよー
色合いがカワユス

しまむら安心価格アザースwww
【編集】 01:43 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
バニティ
2009年07月24日(金)
バニティ

宇宙百貨バニティ買いました
美味しそうな柄でカワユス

今まで化粧ポーチを2つ使ってたのね。
ベースメイク用アイメイク用って
わざわざ分けたというより、1つに収まらないから
分けざるをえなかったと言うか

でも、今日買ったバニティなら大きいから
余裕で1コに収まるんだぜ
わーい
【編集】 16:27 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
キティ枕
2009年07月14日(火)
キティ枕

キティの枕カバーを買いました
耳もリボンも付いててカワユス

本当は大人用に買ったんやけどね。
もえ子が異様に気に入ってしまって
ピンクの方を取られちゃった

今まで使ってた枕を断固拒否されたw
子供用枕使ってくれよw

そんなワケで、僕の枕が無くなりました
まさに、おめーの席ねーから状態。

/(^o^)\ ナンテコッタイ
【編集】 22:09 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
PREV  | HOME  | NEXT
