2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
クリプレ
2008年12月22日(月)
ちょっと早いクリスマスプレゼント
今年はジェルネイルのキットを買って貰いました
サンタさん、ありがとー!

ネイルキット

ネイルサロンで1回やってもらう金額で買えたよ
自分で出来るなら、自分でやった方が絶対イイよね。
お得お得

施工は何回も見てるワケだし、自分でも出来ると思うんだ。
…多分。

とにかく、頑張るお(^ω^)
【編集】 21:14 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
リップコンシーラー
2008年12月15日(月)
リップコンシーラー

リップコンシーラーを買ってみた
今まで使った事無かったんよねー。

唇の色が消えるワケやし、グロスの色が良く出るね
なんか、もっといろんな色のグロスが欲しくなる

とりあえず、可愛い濃い目のピンクとか欲しいかも
とか思ってみた
【編集】 21:00 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
メディキュット
2008年12月14日(日)
メディキュット

寝る時用のメディキュットを買ってみた

前に、雑誌の広告で見てから欲しかったんよねー
値段が分からんまま買ったら、意外と高かったw

まぁイイけどー( ´,_ゝ`)
【編集】 21:00 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おニューネイル
2008年11月24日(月)
ネイル

ネイルのお直しに行ってきました

パープルとゴールドのラメラメ
今までで1番派手かもw

今度、チロッとだけテレビに出るから派手にしたの
そんな爪まで映らんけどな!www

まぁ、せっかくだから、ね。
【編集】 21:32 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おニューのネイル
2008年11月02日(日)
ネイル

ネイルのお直しに行ってきました
今回は可愛い系

白に見えるけど、本当は紫なんだよ
パステルカラーのうすーい紫。
薄すぎて白にしか見えんなぁ

分かりにくいけど、グラデの境目辺りに
ホログラムを並べてもらったよ
光の当たりかたでキラキラして可愛い
【編集】 21:46 |  美容  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
PREV  | HOME  | NEXT
