2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
井村屋の
2010年02月18日(木)
寅まん
クマまん

寅まんクマまん食べたよ

もー可愛い可愛い
食べるのが勿体無い

中身は普通に井村屋の肉まんですが

どうでもイイけど、井村屋って見るとどうしても
封神演義丼村屋が出てくる

そんだけー。
【編集】 23:39 |  食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
プリキュア
2010年02月18日(木)
プリキュア

もえ子作

左がキュアドリームで、右がキュアレモネードらしい。
(fromプリキュア5)

そうッスね!
確かに、レモネードは頭クルクルしてるッスね!

徐々に徐々に、お絵かきが進化していってるのが素晴らしい

世間ではハートキャッチプリキュアが始まったけど、
もえ子はまだまだフレッシュプリキュアも見るし
プリキュア5も見てますお

子供って、良く飽きずに同じのを繰り返し見れるねぇ
【編集】 22:36 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
雪だるま
2010年01月21日(木)
雪だるま

先日、久しぶりにいっぱいが降って、沢山積もったよ

ここ数年は暖冬で全然雪積もらなかったしね。
車が埋もれる程降ったのは久しぶりだったなー

ま、車が埋もれてようとニートの僕には関係ありませんがwww
引き篭りおいしいですwww

こんもり積もった雪で、もえ子様はパパと雪だるま作ったよ
【編集】 16:39 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
Cherトートバッグ
2010年01月13日(水)
Cherトート

付録欲しさにSweet2月号を買った俺ガイル。

そんなワケで、Cherのトートバッグなり
大きいよー。

自分の荷物+子供2人分の荷物を入れて歩くのに
丁度良さげな大きさでイイわぁー

内ポケットが無い分、ポーチとか使って荷物の仕分けしようかな
あと、ボタン付けて口が閉まる様にしようかなー。
ふひひ

ちなみに、キティはしまむらで買ったポーチのストラップなり
可愛いから買っちゃったw
【編集】 23:57 |  買い物  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
あけおめ(遅)
2010年01月06日(水)
 あけましておめでとうございます 

今年もどうぞ宜しくお願い致します
…って、もう6日やけどなwww

さて。

3日はウチの誕生日で、4日はもえの誕生日でした
ハッピーバースデー

ケーキ

もえ子は3才になりました

今年のケーキはわんこ型よ
もえよりウチの方が喜んでたかもねw

あ、今年の僕の誕生日プレゼントはリラックマの着ぐるみですた
寝る時着てるけど、ぬくぬくでよかばい
【編集】 21:05 |  育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
PREV  | HOME  | NEXT
